

今シーズンが終わって

今年のプロ野球もついに終わってしまいました。

シーズン中は何かとやきもきしたり心穏やかじゃないことが多いのですが
終わってしまうとホッとする反面、なんだか寂しいものです。

さて、我らが阪神タイガースは2位でシーズンを終えましたが
奇跡的にクライマックスシリーズを勝ち抜き日本シリーズにコマを進めることができました。

CSでのあまりの強さに「反動が恐いなぁ」って思ってたのですが
その不安が見事に日本シリーズで的中してしまいました。
“せやねん”でも今岡氏が言っていたのですが
2戦目の武田翔太投手に虎打線がすっかり調子を狂わされてしまいましたね。
地力の違いを見せつけられてしまいました。
このリベンジはいつかまた。

そして、シーズン終了した途端に
ストーブリーグが慌ただしくなっているのですが
来年のオーダーはどうなるんでしょうかね。
鳥谷はメジャーに行ってしまうのか。中島や成瀬を獲得するのか。
個人的にはバカみたいに米国帰りの選手ばっか獲るの止めて欲しいんですけどね…
時間掛かってもいいので若い選手が育っていくのを見てみたいです。
それでこそ球場に応援しに行こうって思えるものです。

まあそんなこんなで今シーズンもお疲れ様でした!
新作の発売に向けて頑張ります。

阪神タイガース 2015年カレンダー 15CL-507阪神タイガース 2015年カレンダー 15CL-507
()
不明

商品詳細を見る
プロフィール

Famishin

Author:Famishin
ゆずソフトで音屋さんをやっています。

【趣味】
ゲーム、アニメ鑑賞、スポーツ観戦(野球・F1)

最近のお気に入りは「DiabloⅢ(PS4)・ブレイブリーセカンド(3DS)」

ご連絡はこちらからお願いいたします

メッセージフォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
