FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15-8

本日の阪神×ヤクルト戦のスコアです。
今日は久しぶりにじっくりとTVで観戦できました。

2-6になったときはもうダメかと思いましたが打線がよく頑張ってくれましたね。
特にマートンは2日で11打点と素晴らしい!

ここまで9戦で62得点で12球団トップと素晴らしい成績なのですが
失点は66点もあって防御率(1試合当たりの失点数)7.13 と
12球団ダントツワーストという非常によろしくない成績でこの先非常に心配です。
去年までは逆だったのでうまく噛み合えば強いはずなのですが
なかなかうまく行きませんね。

見ていると先発からリリーフに至るまでやっぱ球が高いです。
あれではボコボコに打たれても仕方ありません。

それとなんか今年は去年よりも打球がよく飛んでいるように感じますね。
TVで解説の方も言っていたのでやはり代わっているのでしょうか…

とにかく投手陣にはもっと頑張っていただかないと!
火曜から甲子園に戻ってきますのでそこで立ち直るキッカケを掴んで欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Famishin

Author:Famishin
ゆずソフトで音屋さんをやっています。

【趣味】
ゲーム、アニメ鑑賞、スポーツ観戦(野球・F1)

最近のお気に入りは「DiabloⅢ(PS4)・ブレイブリーセカンド(3DS)」

ご連絡はこちらからお願いいたします

メッセージフォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。