FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーレーンGP

F1第3戦バーレーンGPが開催されました。

今年からバーレーンもナイトレースになりました。
ナイトレースは照明代だけで何億とかかるそうで…
さすがはオイルマネーのお国ですね。

夜のレースは昼間とはマシンの色味が違って見えてまた新鮮です。
メルセデスとか銀系のマシンが鮮やかに見えたり
逆にフェラーリの赤がくすんで見えたりと面白いですね。

レースの方はハミルトンが前回に続き2連勝!
ロズベルグも後に続きメルセデスのワンツーフィニッシュ。
開幕前から評価が高かっただけあって安定した速さですね。

前年チャンピオンのレッドブルはちょっと元気なさげ…
フェラーリやマクラーレンといった名門もちょっと低迷しています。

逆に去年あまり目立ってなかった
フォースインディアやウィリアムズが強さを発揮していますね。
レギュレーションの大幅変更による影響で明暗が分かれています。
今後、大手チームがどのように巻き返してくるのか今後楽しみです。

そして我らが小林可夢偉は15位完走。
分かってはいましたがケータハムは殆ど画面に映ってこないですね…(汗)
初戦のクラッシュが一番よく映されていたという悲しい事実(´;ω;`)ウッ…
ぜひ上位に食い込んでぜひたくさん映っていただきたいです。
頑張れ可夢偉!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Famishin

Author:Famishin
ゆずソフトで音屋さんをやっています。

【趣味】
ゲーム、アニメ鑑賞、スポーツ観戦(野球・F1)

最近のお気に入りは「DiabloⅢ(PS4)・ブレイブリーセカンド(3DS)」

ご連絡はこちらからお願いいたします

メッセージフォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。