スポンサーサイト


約束された勝利の球団

今年のセリーグ優勝が決まりましたね。
 約束された勝利の球団
読売ジャイアンツおめでとうございます(棒読み)

すみません、茶化してしまいましたが(汗)
今年の巨人は夏くらいまでベストコンディションではなく
かなり厳しい戦いだったと思います。

でも負けない。
しのいでしのいで延長戦で仕留める。そんな試合を多く見かけました。
なんか『はじめの一歩』の主人公“幕之内一歩”みたいだなーって思ってました。
これが“将”の差というやつですかね…...( = =)

阪神も今年は追いつくチャンスは何度かありましたが
例年の如く勝負どころでことごとくやられてしまいましたね…
来年も同じ体勢のままならきっと同じようになるでしょう。
とりあえずGMから刷新していきません?

さて、あとは残るパリーグですが
優勝争いしている両球団が不甲斐ないので
このままだと日本シリーズで巨人に33-4なんてことも…
とりあえず地元バファローズにはぜひ頑張って欲しいです。

ヴァイスシュヴァルツ 【 約束された勝利の剣 】 FSS03-024CC 《Fate/stay night》ヴァイスシュヴァルツ 【 約束された勝利の剣 】 FSS03-024CC 《Fate/stay night》
()
ヴァイスシュヴァルツ-フェイト/ステイナイト-

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残りゲーム数1(9/28現在)でまだ優勝決めてないソフトバンクって・・・。(汗
プロフィール

Famishin

Author:Famishin
ゆずソフトで音屋さんをやっています。

【趣味】
ゲーム、アニメ鑑賞、スポーツ観戦(野球・F1)

最近のお気に入りは「DiabloⅢ(PS4)・ブレイブリーセカンド(3DS)」

ご連絡はこちらからお願いいたします

メッセージフォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
