

プロ野球全日程終了

日本シリーズも終了し、今年のプロ野球全日程が終了しました。
終わってしまうとやはり寂しいですね。
ただ今年は来週からプレミア12があるのでそれが楽しみです。

今年はとにかくソフトバンクホークスが圧倒的に強かったです。
強いパリーグであれだけぶっちぎり優勝したんですから
まあ当然といえば当然ですが、セリーグはホント頑張らないとですね。

ちょうど来期からセリーグの監督が一気に若返るので
各チームの監督の手腕に期待したいところです。

阪神タイガースの監督は「金本知憲」氏に。
まだちょっと早いかなという気もしないでもないですが
コーチ人事の刷新や意識改革を積極的にやろうという姿勢を
前面に出しているので来年以降楽しみになってきました。

もちろん急に強くなることはないと思いますが
時間を掛けてでも若手を育ててワクワクするチーム作りをやって欲しいですね。
ストーブリーグを見ながら来年の春を楽しみに待ちたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Famishin

Author:Famishin
ゆずソフトで音屋さんをやっています。

【趣味】
ゲーム、アニメ鑑賞、スポーツ観戦(野球・F1)

最近のお気に入りは「DiabloⅢ(PS4)・ブレイブリーセカンド(3DS)」

ご連絡はこちらからお願いいたします

メッセージフォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
